メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

チョココロネ 

2023年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。
最近、近くのパン屋さんではチョココロネを見かけなくなりました。洒落たパイ生地のコロネはあるんですけど。

 私が好きなのは、頭と尻尾の太さが異なり、尻尾は空洞、そこをちぎって頭のクリームをつけて食べ始めるもの。

 先日横浜のデパ地下で、理想のチョココロネを見つけました。大きさも味も、私の追い求めていたもの。
 そのお店の本店が銀座にあったので、昨日、買って帰りました。

 朝食にチョココロネをいただき、バリバリ働きましたよ。(笑)
 最近なんだか忙しくて、水も飲めないくらい立て続けに患者様がいらっしゃいます。
 そんな矢先、ヘルプの事務さんはコロナ陽性になり、明日からの業務は、大変みたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ