メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

京急ミツウロコベイスターズ? ナベツネ次第だよ! 

2011年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本題に行く前に・・・昨日のトシちゃん関連の記事で、seesaaブログに面白いものを見つけましたので、ぜひ読んでみてください(トシちゃんインタビューの全文が掲載されています)。http://widegeinou.seesaa.net/article/231584310.htmlさて、今日は6紙全部菊花賞関連の競馬が一面で、このようなときには、日刊スポーツを買います。その日刊の3面に「横浜買収メーン出資 ミツウロコ」とありました。この「ミツウロコ」という会社、私も名前だけは知って..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ