メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】巨人が意地見せ、今日の中日優勝なし 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まあ、そういうことです。久々に巨人戦を見ましたが・・・「昔、毎日地上波で中継していた日々は帰ってこないんだ」と逆に寂寥感といいますか、寂しさを覚えましたね。以前は地上波中継が当たり前でしたから、巨人が勝ったりしたら、速攻でTVのスイッチを切るか、別のチャンネルに換えていましたが・・・今や、中継が「珍しい」ものとなり、今日は、巨人のヒーローインタビューまで最後まで見てしまいました。「嫌い嫌いも好きのうち」なんて言いますが、ひょっとしたら、私も「アンチ巨人」ならぬ、「アンチ巨人で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ