なんでもないんですが

2021/04/01 

2021年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:さんぽ

4月になってしまいましたね。

今朝は散歩に出た時間帯にちょうど雨が降っていて、
ウチの柴も若干テンションが下がっていたのですが、
徐々に雨はやみ、海辺にやってきたころには
傘なしでもどうにか大丈夫なぐらいになっていました。

空模様もだいぶ薄暗い雲が残りながらも、
晴れ間も見えるぐらいになりました。

そんななか波打ち際を歩いていると、
普段はあまり見かけない桜貝の貝殻がたくさん落ちている・・・
と思っていたのですが、よく見たら桜の花びらそのものでした。

散った桜の花びらが運ばれてきていたんですね。
もう桜の時期も終わりなんだなあ。。

季節がどんどん移り変わっていっているのを感じます。
もう少しゆっくりとしてもらって構わないんですけどね・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ