なんでもないんですが

2021/01/28 

2021年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:さんぽ

また一週間以上空いてしまいました。続けるのは難しいですね。

この時期、こんなに雨降るものでしたっけ。
いつもはさんぽ大好きなウチの柴も雨だとテンションだだ下がりで、歩いてる途中に雨が強くなったりするともう、そこらの家の軒先に入って「歩きたくないよう・・・」となってしまいます。

なので、今回は車に乗って、徒歩では行けない結構大きめの公園に行ってみることにします。

するとやはり、普段行かない公園で新鮮味があるのか大興奮。雨で他に人がいなかったことも幸いして好きなだけ走り回ることができたようです。

しかしその代償として全身泥だらけ。後で洗うのがホント大変でした。

まあ、楽しんでくれたようで何よりですが。


※写真1枚目は雨の中走り回る柴、2枚目は昨夏の雨の日「もう歩きたくないよう・・・」の図です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ