なんでもないんですが

2021/03/02 

2021年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:とくになし

何だか変な天気ですね・・・

暖かくなってくると、過ごしやすくなる一方で、花粉が飛んできたりして大変ですが、我が家でもう一つ大変なのは、柴の抜け毛です。

ちょっとブラッシングしただけで写真のように。家の中は掃除機のゴミ捨てを頻繁にやらなければならないし、ソファやスーツもコロコロ必須。

ついこの間、ようやく冬毛に生え替わったと思ったところだったのに(;_;)


毎度抜けた毛を全部取っておいたらどのぐらいの量になるんだろう・・・?という誘惑にかられながら、せっせとブラッシングしてはコロコロして、掃除機掛けて、ゴミ捨てて、を繰り返す日々が始まっております。

本当に、柴犬はかわいいんですが、これだけは何とかなりませんかねえ。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ