なんでもないんですが

2021/01/13 

2021年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:さんぽ

最近寒いので、なかなか布団を抜け出せません。でも頑張って、夜明け前にウチの柴の散歩に行きます。

寒いのを我慢して着替え、昨晩の暖房の残滓でほんの少しだけ温かいリビングに入り「さんぽいくよ」というと「やったあ!」と駆け寄ってくるウチの柴ですが、玄関の方に行って冷たい空気を感じると「やっぱいいや・・・」とリビングに戻ってしまいます。

「行きたくないならこっちは本当に行かなくても構わないんだぞ!」などと詮無いことを言いながら、結局まだ暗いうちに凍った朝露などを横目に出掛けます。何だかんだ外に出ると楽しいくせに・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ