メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2020年プロ野球日本シリーズ・総括】ソフトバンクの4タテでの4連覇は見事でしたが、翌日の関東圏のスポーツ紙では1紙も一面にせず・・・裏一面も東中のみ、これをどう見るか? 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の日本シリーズは、予想どおり、ソフトバンクの4タテであっという間に終わってしまいました。もっとも、25日にソフトバンクの日本一が決まってから、4日経って、ようやっと、当ブログで書けます。なにしろ、我が身のことで恐縮ですが、本当に時間がありませんでした。まあ、私の記事を待って下さる読者の方もそこまでいらっしゃらないかとは思いますが、一応、毎年の「恒例行事」とも言えますのでね。日本シリーズの結果と総括に関しては。当ブログでは第3戦までは【速報】で書けましたが、第4戦を少し振り..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ