メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】元近鉄、楽天、マリナーズ、現巨人の岩隈久志、今季限りでの引退を表明・・・球団合併時、磯部公一と共にオリックスに行かず、楽天に来てくれた気骨の男、あの男気は一生忘れない 

2020年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元近鉄、楽天、マリナーズ、現巨人の岩隈久志が今季限りでの引退を表明しました。思えば、岩隈も39歳。仕方がないとはいえ、「他球団に行けば、まだやれるのでは」という思いはあります。岩隈というピッチャーに対する思い、私は結構ありましてね。2004年、結果的には近鉄最終年となった年でしたが、その年に12連勝をした途中、私は今は亡き女房と、当時1歳の娘を連れて、東京ドームに「日本ハム×近鉄」戦を観に行きました。その時の近鉄の先発が岩隈でした。3塁側の内野の上の方から見ましたが、「細いけ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ