メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ヤクルトの「ライアン」、小川泰弘がノーヒットノーラン達成!・・・私も終盤見ていましたが、球団の垣根を越えて「慶事」です、おめでとう! 

2020年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヤクルトの「ライアン」、小川泰弘が今日のDeNA戦で見事、ノーヒットノーランを達成しました!まずは、「おめでとう!」だね。私も、途中までニッポン放送のラジオで「DeNA×ヤクルト」戦を作業をしながら聞いていましたが、6回くらいからですかね、小川のノーヒッターが「ひょっとしたら・・・」と思い始めたのは。7回裏のピッチングはじっくりと画面で見ましたが、暑い中、小川の得意とするフォークとチェンジアップがコースに決まって、一目見て「これは調子がいい、ノーヒッター、行けるのでは」と思っ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ