メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【無念】「まゆゆ」、渡辺麻友ちゃんの芸能界引退について一言・・・思えば26歳、ゆっくり休んで、病気を治して、結婚したっていい・・・私も含めファンがまゆゆに求めすぎたのかもしれません 

2020年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午後になって、突然入ってきた「まゆゆ」、渡辺麻友ちゃんの芸能界引退のニュース。私もかつては「まゆゆ推し」でしたので、大きなショックを受けました。ここ最近、あまりその姿を見ないなあと思っていましたが、まさか病気にかかっていたとは・・・。しかも、芸能界を引退しなければならないくらいの病気ということですから、ただごとではありません。その病名については公表されていませんが、公表していないということは「ファンにショックを与えかねない病気」なのであろうことは容易に想像できます。です..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ