メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】巨人がオープン戦8連敗ですか、3分けを挟み11戦勝ちがないとは、開幕が延期になって最も喜んでいるんじゃないですか・・・我が楽天は7連勝、公式戦にとっておけってその連勝 

2020年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

無観客のオープン戦が続くプロ野球。新型コロナウィルスの話題が毎日、これでもかと続き、オープン戦の結果すら、ほとんど話題にすらなりませんが、今日は私も少し見ました。ニッポン放送を聞いていたら、江本孟紀さんの番組をやっていて、「現在、巨人×楽天戦が開催されており、1対0で巨人が勝っている」との情報を聞きましたから。それで、テレビを見ていた娘にチャンネルを替えさせたわけですが、娘は気が付いたかのように、「あ、今日、ソフトバンクと広島、やってるじゃん」と言っては、すぐにチャンネルを替..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ