メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

父が亡くなりました 

2011年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらくブログを休んでしまいました。7月15日14時15分に父が仙台の大学病院で亡くなりました。69歳。14日の夕方に着いたときは、まだ呼びかけにうなづくことができたのですが、15日になると、うなづくこともできなくなり、いつ亡くなってもおかしくない状況でした。15日の昼過ぎに女房と娘がなんとか間に合いました。看護師さんが娘に「おじいちゃん、と呼んでみて」と言い、娘が「おじいちゃん」と呼ぶと、父の目が少し開きました。娘が来るのを待っていたんですね。それだけで十分です。その数時間..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ