メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2019年日本シリーズ・第3戦速報!】巨人のミスに乗じて、代打の長谷川勇が初球を犠牲フライで勝ち越したソフトバンク、随所に「大人の野球」を見せつけましたね・・・巨人の高卒ルーキー、戸郷は見ていて気の毒だった、もっと早く交代させてあげなきゃ・・・ 

2019年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラグビーワールドカップの日本代表が一昨日ベスト4を逃し、ようやく、世間の目もプロ野球の日本シリーズに向いてくるのかと思ったら、今日の地上波中継のゲストは、ラグビー日本代表の稲垣啓太さんでした。(*コチラですね。↓)でもねえ、この「笑わない男」、稲垣さん、私も実は今回の大会でファンになりました。いや、ああいう、昔かたぎの「武骨な男」はもはや、令和の現代では希少価値があります。その稲垣さんは、中学の頃まで野球をやっていたとのこと。だから、今日の日本シリーズ中継でゲストに呼ばれたの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ