メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】悔しい、楽天の功労者、嶋基宏が退団濃厚とは・・・CSで敗退してすぐにこういう報道が出る、ドライ過ぎないか、楽天球団は? 

2019年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨日、CSファーストステージを敗退した楽天。それとほぼ時を同じくして、嶋基宏の退団が濃厚である報道がなされました。悔しいね、これは。確かに今年の嶋は、腰痛の影響もあり、出場機会が激減していました。とはいえ、楽天球団最大の功労者と言ってもいい選手ですよ。ドライ過ぎないか、楽天球団は?功労者には功労者なりの送り方があると思うのですが・・・。*もう、嶋のこのユニフォームも見ることはできないと思うと・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ