メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

昨晩のDeNA、今永がまさかの7失点KOを食らった時には一度は観念しましたが・・・「まだまだ死なんぞ!」という決死の覚悟のようなものが伺えたサヨナラ劇でした! 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨晩のDeNA×広島戦、私もところどころ見ていましたが、「年に一度あるかないか」の好ゲームでした。DeNAファンの高三の娘は早々にこのゲームを見るのを諦め、昨年来好きな西武の試合を見始めました。それもそのはず、DeNA、0対7ですよ。ましてや、今季絶好調の今永がKOを食らったわけです。この時には私も一度は観念しました。ところが!・・・西武戦で他球場の途中経過が流れたのでしょう、娘が「あっ、DeNA、追い付いている!」と歓声を上げるのが、隣の部屋..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ