メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】今日、セパ両リーグで6試合開催されたことを知っていた野球ファンはどれだけいたのか?・・・しかも、東京ドームでの「鷹の祭典」は夜の11時半に終わった、駆り出されたソフトバンクの社員は終電を逃しかねない、こんなのプロ野球じゃない 

2019年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに参ります。私も高3の娘も、21時すぎになるまで、今日、セパ両リーグで6試合開催されることを全く知りませんでした。私はニッポン放送をこの時間に毎日聞いていますが、通常、月曜はプロ野球中継がないので、当然、今日は試合がないものと思っていました。ところが・・・。6試合すべて行われていた。・・・これが、プロ野球の人気凋落の証しというか、いかに、プロ野球なるスポーツが世間から見放されつつあるのか、思い知りました。今週は、いわゆる「オールスターウィーク」でして、木曜か..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ