メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅9日目 同窓会を開く 

2019年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6時15分に起床、天気は久し振りの”晴”だ

今日は持参したノルディックウォーキングポールを持って
10階のスポーツデッキに行き、ノルディックウォーキングに参加
指導担当の神野さんから歩き方や腕の振り方、ポールの長さを
指導して貰い、約30分程歩く。歩き方をマスターするには少し
時間が掛かるかな?


船の揺れも収まり、久し振りの晴れ間も出て来た

朝食後、船で仲良くなったIWさん、YMさんと2日後の
シンガポールでの自由行動の打ち合わせをする
私は3年前に自由行動したので、歩き方が分かっているので
今回は引率役になります(笑)



このブログを開いているので、『・・・webの活用』と言う
イベントに興味があったので、出掛けた
内容は自分のブログに企業や商品・サービスの広告を掲載し
ブログ訪問者が広告をクリックすると、報酬が貰える
『アフィリエイト』と言う仕組みとその活用の話であった
残念ながら、この仕組みには興味が湧かなかった



午後、「水彩画教室」の紹介が開かれた
今回もたくさんの受講希望者が集まった。多分100名以上?
今日クラス分けも行われると思ったが、水彩画先生の紹介が
主な内容であった。先生は日本水彩会会員の加茂先生です
これからが、楽しみです


夕方、夕食まで時間があったのでまた麻雀をした・・・
まずい! もっと有効な時間の過ごし方をしなければ!


夕食後、8階アゴラに3年前の「91回ピースボート」で
一緒に世界一周し、今回の100回クルーズに乗り合わせた
メンバーが集まった。その時のスタッフだった人もあわせて
約30名ほど集まり、記念写真を撮った。同窓会である
続いて、居酒屋「波へい」に移動し、夜11時ころまで
91回クルーズの想い出話で盛り上がった

実際、この100回クルーズには40名超えの91回クルーズの
人が乗船してるそうだ・・・これから会えるのが楽しみ!





91回のメンバーとの同窓会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ