メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅17日目 洋上運動会前夜祭 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月11日(金) 船旅17日目 薄曇り

6時15分起床、7時からの「朝ヨガ」に行く
ヨガの先生はスタイル抜群です(笑)

朝食後は”社交ダンス”教室に
本日はジルバとマンボの練習を約90分間
今回のクルーズでは思いの外私は一生懸命練習してます・・(笑)
ダンスの先生が初心者に対して丁寧に教えてくれるからです


寄港地紹介の”わくわく寄港地”講座
次の寄港地モーリシャスの「ポートルイス」を紹介する
”わくわく寄港地”を聴く
残念ながら、気になる情報は得られなかった



昼食後、”ラインダンス”の練習に行く。何とかステップは
覚えられたが、余裕を持ってはまだ踊れない(笑)

午後時間の余裕があったので、8階スターライトの前方スペースで
船内景色のデッサンをした。その場には洋上運動会準備で若者たちが
集まって、色々な話をしていた
漏れ聞こえる話の内容は、「船内彼氏、彼女」が有るか、無いかだ
若い女性が「有り」と言っていた
日本に残った彼氏は・・・悲しいのでは無いの?


船内では、積極的に交流したり、イベント参加したりする若者と
あまり交流せずに静かにしてる若者、積極的な若者にも目的を持って
行動してる者と何となく騒いでいる様な若者に分かれている

もちろんこれは、シニアにも当てはまるかな(笑)


デッサンした構図




『洋上大運動会前夜祭』

夕食後、運動会の前夜祭に出掛ける
若者が多いが、全体として参加者が少なかった
まだクルーズ出発から2週間ちょっとと日が少ないので
横の連携も深くないので、盛り上がりが今ひとつであった

その中、黄団は”場所”と”応援合戦”の順番で一番になり
良い場所?と良い順番?を獲得

私なりに楽しんで、就寝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ