メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅16日目 フルーツパーティに出席 

2019年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オーシャン・ドリーム号はインド洋を穏やかに航行

デッキは”日の出”を観るために人が集まってる
今日はお天気も良く、美しい日の出が観れた


日の出を眺める人々



窓から差し込み朝陽を浴びて”ヨガ”に参加
気持ちの良い一日のスタート


”朝ヨガ”の風景

ヨガの後は船旅一番の贅沢・・・デッキでの朝食です(笑)


いつも牛乳は2杯!

朝食後はいつもの様に”社交ダンス教室”に
次いで、洋上運動会黄団の競技練習に参加

昼前に船内県人会で”京都府人会”の集まりに参加
京都に関わりのある人、興味のある人が集まって親睦を深める会です
クルーズ中に時々集まって”飲み会”をしました(笑)

昼食は次の寄港地の自由行動予定を
SKさん、YMさん、KWさんと食べながら打ち合わせ



午後からは気候変動を防止するため
石炭などを使用する発電所建設に投資する銀行との取引を
中止しましょう・・との話を聴きにいきました
案外、面白かったです

午後3時からは『フルーツパーティ』に参加
南洋のいろいろなフルーツが食べられます(もちろん有料です:笑)



好きなものを皿に取って
やはり、マンゴーが一番美味しかった
(この後、色々な寄港地でマンゴーを買って食べる
・・・寄港地食べたマンゴーの方が完熟で美味しかった)



いろいろ食べ比べれるのが面白い
いつもの仲間のNSさん、IWさん、TRさんと一緒に





ドリアンは胃にもたれるので、あまり量が食べられません(笑)


インドの沖、モーリシャスに向かって航行

今晩は時差の調整があり、1時間長い25時間の日でした
時間があったので映画『ララランド』を観て、就寝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ