メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ヤクルト、巨人の菅野から「青木、山田、バレンティン」の3者連続ホームランは「平成最後の伝説」になったんじゃないですか!・・・初先発のスアレスもよく投げましたよ、「スライダーピッチャー」ですね 

2019年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当ブログでは久々の更新となってしまいました。もう少し、お待ち下さい。10連休になったら、たぶん、毎日のようにいろいろ書けると思いますので・・・。今日のプロ野球では、特筆すべき出来事がありました。「ヤクルト×巨人」戦で、ヤクルトは巨人の菅野から考えられないような攻撃を繰り広げました。3回裏ですから、私もリアルタイムでは見られなかったのですが、青木、山田、バレンティンが3者連続ホームランですよ!平成も、今日を含めて、残り6日となったわけですが、これは「平成最後の伝説」になったんじ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ