メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

西武の源田壮亮、あれだけのいい選手です、元アイドルとの熱愛報道でもいい、知名度が上がるのは喜ばしい!・・・プロ野球ニュースに出演中の衛藤美彩ちゃんって、元乃木坂46だったんですなあ・・・ 

2019年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。今日のスポーツ紙でも軒並み大きく取り上げられていましたが、西武の源田が元乃木坂46の衛藤美彩ちゃんと「熱愛」ですよ!これはねえ、同じ大分出身で、同じ26歳という年齢で、しかも美彩ちゃんは「プロ野球ニュース」のキャスターもやっている、いわば「必然的な出会い」だったと言っていいでしょう。こんなことがあるんですなあ。まあ、結構なことです。さわやかで、いいじゃないですか。ファンにとっては、がっかりかもしれませんが。個人的には、これを機に源田の知名度が一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ