メニュー

日々徘徊〜♪

大気汚染。 

2019年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 韓国はPM2.5に覆われているのに日本は?
「清浄」…なぜ?

いつもいつも毎日日本の事が気になって気になって・・。
哀れな国です。

日本は昭和の時代 窒素や水銀垂れ流し
光化学スモッグから始まり 大気汚染まで
平成の時代に入り 四日市や 尼崎の公害を
工場分散など あらゆる努力をしまして今があります。

中国を名指しで言ってますが 地球は回っているんです。
この大気こそが これら大陸からやってくるのですね。

日本はまず春は黄砂 これも汚染された
小さな砂に交じって・・ 車は特に目立ちます。
日本は海に囲まれ山に囲まれ 本当に今も自然が一杯だから美しい姿を保っています。

中国の更に西に行けばインド EUなど
それらを鑑みますと PM2.5は どの国からでも
飛んできていると思います。
インドの空も きっと汚染物質で
更にその濃度と中国とが相まって
飛んで飛んで回って回って〜♪
来るのでは無かろうかと なぜ思わないのかな
パリ協定はそのためにあるのにいつも米国は
反発します。アジアもベトナムも凄いよ。 
右回りの地球を考えてください。
名指しで非難するから遺憾になります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ