メニュー

日々徘徊〜♪

飲酒運転。 

2019年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今後は船舶も 飲酒検知気が要りますね。
もしも日本人の船長さんんなら お恥ずかしいお話です。
今のところ顔も出ていませんので
にっぽん丸。

キャッチフレーズに
沿革
変わらないのは、旅する人の好奇心と、おもてなしの心

折角のお正月の船の旅が・・。

本当に ぶっつかってからお酒を飲んだと言う
確証はありませんが
そんな緊急を要し 又事情も聴かれ報告さえあるのに
相手は外国の国。 
そんな事故後お酒 飲みますか?

先ず後で飲んだとしましても 
もう解雇しかありませんね

何百人の命を預かる 客船。

どこかの国のパンツ一丁で逃げるような・・
あの光景さえ思い浮かべます。

お酒は悪いとは思いませんが
航海中は仕事です。
更に 
飛行機のパイロットにしましても
お酒を制御できないのか・・
結局甘えなんですね。真面目さが足りないのですね。

子どもの育て方が悪かったのか
コントロールができないとは 甘えでしかありません。
それともアル中?

 飲酒運転
これはいつまでも続いていくと思います。

飲んだら乗るな飲むなら乗るな。
抑制できない輩は仕事を変えるべき。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ