メニュー

日々徘徊〜♪

立ち読み “わいせつ就活” 

2019年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大林組 人事部が被害女性社員に“詰問ヒアリング”
「彼氏に申し訳ないとは……」文春オンライン

以前この立ち読みは終えています。
読みましたが 忙しくて書きませんでした。

しかしまたゾロこの様に 蒸し返すように 
ここの週刊誌は この様に売らんが為に・・(-_-;)
就活で誘われお酒を飲んで・・
よくあるパターン。

で この男性社員 妻帯者は 今頃家でも相当
揉めていることでしょう。と 推測します。

面接でお誘いで普通なら お断りそれとも大手に
就職が決まれば 女の武器でと この様に
この人事課の社員はやんわりと女性に詰問・・。

セクハラまがいに言いかねないとも思います。

どちらにしても 独身の社員なら 恋愛のもつれなど
と 失恋で済まされますが 妻帯者なら又
別な見方も されて当然・。

いつもやっているのではと・・。

しかし私は思うに 縁って不思議なもので
誘い誘われてそんな関係になるのは
嫌がってはいないと言うことなんですね。
最初は 嫌と思われて 最後は嫁持ちなら
ずるずるべったは・・と
そこでなぜ週刊誌に ・
女の復讐は 怖いですね。
だから私はこれで会社を辞めました.」 に なりました。
どっちもあほやな ですが
男性の方は 左遷かも週刊誌沙汰はね・・。
( 「週刊文春」2019年3月14日号 )
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6316953



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ