メニュー

日々徘徊〜♪

米国からの提言 

2019年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「韓国製品に報復関税をかけよ」
多分 現金にすれば
報復すると思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190313-00055733-jbpressz-int

選挙もあることですし、 あまりにほっておくと
国民も怒り心頭を通り越して 選挙の票にも悪影響

麻生太郎副総理兼財務相が送金やビザ発行の停止などの報復措置を具体的に検討していると12日、明らかにした。

日本政府レベルで報復措置として韓国に対する送金停止やビザ発行停止に言及したのは今回が初めて。
今回が初めてって?
 嘘やん 何度も読んでいますよ
やっと
本気度を見せ始めた日本。?
多分やると思いますよ。

       とっととやれー!!

面白くなってきましたね。
でも言うだけなのかも 遺憾砲



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ