メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

吉田沙保里さんの引退会見は、そのタレント性を存分に発揮した見事な会見でした!・・・バラエティー番組には今後もたくさん出て、レスリング界を盛り上げて頂きたいですね 

2019年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨晩、吉田沙保里さんの引退会見をニュースで見ました。これについて、一言。確か、正月の三が日に吉田さんはどこかのテレビのバラエティー番組に出演していて、その時にも感じたのですが、彼女のタレント性は素晴らしいと私は思っていて、それが見事に発揮された引退会見だったと思います。あれだけの実績を持ち、「霊長類最強」と呼ばれ、国民栄誉賞まで受賞した吉田さんですが、全くと言っていいほど、偉そうな態度を取らない。本来、「タレントなんて」と小馬鹿にしてもおかしく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ