メニュー

日々徘徊〜♪

遺伝子解析 

2019年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

そぅ、 癌の遺伝子が分かるというのですね。
血液検査でも この様に 調べれば
ご先祖様の 癌リスクを解析していただける今の科学

もしも若ければこれらの解析も必要かも
しれませんが ある程度の年齢になれば
何時お迎えが来てもと 開き直る気持ちもどこかに・。

さて血液は更に詳しく もう一つは
唾液でそれが分かるそうなんですね。

なまじ知らぬが仏で この歳までくれば・
調べてもその部位かどうかさえ分からないかも・・

だってタバコも吸わないのに肺がんになるやも・・
結局 体の免疫が落ちれば それらの細胞が
変異を及ぼして 増殖してくるのだと 素人考えで

あとは末期まで痛くないように緩和さえしていただければ
イイと 考えています私。
私は
知らないほうが幸せです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ