メニュー

日々徘徊〜♪

かけ方、間違ってない? 

2019年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝床が暖かくなる毛布の順番

を読んでみました。眠るって人にとりまして
大変重要なことですが この毛布の掛け方を
間違うと 幾ら羽毛布団の高級なものを
買ってかけても 同じことと・・(*´Д`)

それでは 敷き電気毛布なら 暖かいのでは
ありませんか

これ等の順番がダメなら いっそ
電気毛布が 一番体が温まると思います。

今の今まで私は 掛けは 毛布そして羽毛布団の順番
更に毛布と 掛け布団の間に薄手の羽毛肌布団
全部で三枚もかけて寝ています。

去年二枚掛け毛布を買いまして それでもうちの家は
寒くって・・。

昔の建売は 断熱材など皆無。
しかし頑張って毎年この部屋で
眠っています。

今後この毛布の順番を 変える気はありません。
もう 寒かってもええわ。

なんか風邪ひきそうな順番やね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ