メニュー

日々徘徊〜♪

密輸現場 

2019年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

<金正恩氏訪中>その陰で大規模化する密輸現場を行く 
自動車に鉄鋼材、医薬品まで


この様に制裁されると 生産など成り立たなくなるので
お声がかかれば コロコンでも 何が何でも・。

のお国。

では このたびの鉄鋼 鋼材の密輸
これだけでは 高層ビルの鋼材は
足りないと思います。

多分 細い鉄骨で細々と 建てているに違いありません
これって必ず時がたてば 持ちませんし
コンクリ ̄も シャブコン だと想像します。
外観は立派でも中身は臼ぺら・・。
時がたてば崩落。間違いなし
 早くトランプさんから 宣言をとりたくて
必死。 助けてくれるのは かの国と
大国の二国のみなのか・。

国民はこのように川が凍結するのを
待っているのですね。

かの国も助けたい一心で 
日本を敵視しているのだと思います。
分からなくもありませんが
とにかく犯罪の国。日本は拉致を返さない限り
緩めないと思います。
素直になれない国々。
https://news.yahoo.co.jp/byline/ishimarujiro/20190109-00110517/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ