メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「マリナーズ 菊池雄星」の英語での記者会見には、見直しましたね!・・・一夜漬けではできない英語力、今年の日本開幕戦での凱旋登板、イチローの復活と共に期待したいと思いました! 

2019年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の元日でしたか、西武の菊池雄星がマリナーズに入団が決まったのは。喜ばしいことでしたが、情報もあまりなく、昨日の記者会見が今日の日刊スポーツに掲載されたことから、当ブログでも取り上げることにしました。ニッカンの裏一面に雄星の報道陣とのやり取りが英語で掲載されていましたが・・・。これは、驚きましたねえ!一夜漬けではできない英語力ですよ!見直したなあ、雄星・・・。ただでさえ、シーズン中は大変なはずなのに、コツコツと勉強していたんだろうねえ。何年も。頭が下がります。うちの「去年ま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ