メニュー

日々徘徊〜♪

何が何でもエンドレス。 

2019年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 重要証拠開示してもエンドレス=
韓国は電磁波情報要求−海自機レーダー照射

もう 規に政府には レーダーを受けた証拠は
提出してる。

あとは これを公開するかにかかっているのですが・

このかの国の証拠の画像ユーチューブを
見たかの国のマスコミは どのマスコミも朝一にも
取り上げていない。
昨日の勢いは?
やはりBGM入りは不味かったのでは・・

これでは証拠にもなりませんね。
皆さんそれぞれが論評していますが
あまりに程度が低すぎて・・。

こんな国相手に 情けなくなりましたね。

※日本の哨戒機が韓国海軍のレーダー電波を探知した後にも「広開土大王」の周囲を低空飛行し、回避もしなかったという点で、「広開土大王」が哨戒機に火器管制(射撃統制)レーダーを照射したという日本側の主張には説得力がないという立場も国防部は表した。

これが精いっぱいの日報のコメント。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ