メニュー

日々徘徊〜♪

雄星さん 

2019年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 菊池雄星はなぜ英語が話せた? 
多分 毎週のように 英会話の練習と
チームの外国人とのコミュニで 
上達していったのだと思います。


やはり英語は 会話これが一番
だと思います。
発音もあると思いますが 外国人との会話によって 新しいスペルさえも 流行りの言葉さえも
チームにいれば 正しい英会話が学べると思います。

又チームの外国人もきちんとした英会話を
教えながら 話ができるのは嬉しいでしょうね。

やればできる国会議員の若い方。桜〇大臣
今からでも遅くはない。 

為せば成る何事も 密かにやる。 これに限ります。
多分後輩の方も 雄星さんの真似をすれば
完璧になれると思います。
いいお手本を示されましたね。
これぞ あっぱれ。!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ