メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

熱海へ〜 

2018年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週、熱海温泉に2泊で行ってきた。
相方が脚を手術し気持ちが滅入っているようなので、
好きな温泉でも入れば養生もできて気分も変わるだろうと思い行きました。

泊まったホテルは平日だからかシニアのじいちゃん、ばあちゃんだらけでビックリ、こちらも同じたけど(^-^)
宿泊したホテルは行く2日前に急きょ決めたリーズナブルなホテル、朝晩ともバイキング、朝のバイキングは何回も経験してるけど、夕食もバイキングなんて初めてかな、
食事会場に入ったらドリンクコーナーという所があり見たらアルコール飲み放題とありで思わず笑顔に、先ずはビールから始まり焼酎そして日本酒と少々飲み過ぎて夜は温泉に入らず寝てしまった。

翌日、熱海駅前の土産物屋街とかサンビーチを一人で歩いたが平日なので観光客は少なかった。
砂浜に降りて海水を触ろうと波打ち際に行ったら、一瞬の判断が遅く靴の中に海水が、こんなところにも衰えがで愕然、帰りは安全運転で飛ばした(^-^)

熱海に行ったらMOA美術館へ行こうと思ってたが、興味があるような展示会はなかったので残念ながら行かなかった。

そんなことで、のんびりと温泉三昧してきました。
ナビはこのところご無沙汰ぎみ、仲良しさん、と自分では勝手に思ってる人達のブログなどお邪魔できなくて申し訳ありません。

写真は、熱海サンビーチと熱海駅前の土産物屋通り付近



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ