メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

多摩川と大栗川の合流点に 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猛暑の夏が終わり、ようやく心地良くサイクリングが
出来るかなと思っていたら、ずっと雨の日が続いている

今日はその隙間の晴れの時間に”浅川”を走った


久し振りの浅川

土手を走っていると、川の傍の学校から
合唱の歌声や校庭からの掛け声が聞こえて来る
多分、秋の文化祭の練習かな?

浅川から多摩川に、そして聖蹟桜ヶ丘に
街中を走って”大栗川”に出る
いつもの様に多摩川との合流点に


多摩川との合流点

本当に秋の爽やかな日
やっぱりのんびり走るサイクリングは最高である



約3時間のサイクリングでした
(サイクリングをすると不整脈が出なくなる・・本当)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ