メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【パリーグ・CSファーストシリーズ第3戦速報】ソフトバンク、5年連続ファイナル進出は、もっと大きく取り上げられていい!・・・日本ハムは7回表、ノーアウト1、2塁から無策で2アウトでは、負けても仕方がありません 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。パリーグのCSファーストステージ第3戦、先程終わりまして、ソフトバンクが日本ハムを破り、5年連続ファイナル進出を決めました。5年連続ですよ。もっと大きく取り上げられていいと思います。5年間、安定して優勝争いに加わっているということの証しでもありますからね。今日のソフトバンクは5本のソロホームランが出ましたが、それ以上に日本ハム打線の淡泊さ、ひいてはベンチの消極さが目立って仕方がなかった。今日の中継、私はほとんどラジオのニッポン放送で聞いていまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ