あしたてんきになあれ

秋日和 

2018年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:家族

雲一つない青空が広がっており日差しは暑いけど風は秋。

田圃のノビタキも数が増えて来ているが相変わらず♀ばかり。

♂のノビタキが見たい。


柿が店頭に並んでいるが高価?なので手が出ない。

田圃に鳥見に行く途中に柿畑がありまだかまだかと販売を待っていたら今日やっと買えました。

20個200円なので待っていた甲斐があるというもの(笑)

灼熱?の太陽を浴びているので兎に角今年の柿は甘いそうです。

初夏から待っていたノビタキも会えたし柿も食べれるし単純に嬉しい。

息子達も鈴鹿サーキットに行くのに我が家を民泊代わりに使ってくれてありがとう(笑)

孫達は土曜日に鈴鹿サーキット遊園地で遊んで日曜日はカーレースに興味ないの一言で行かなかった。

寒暖差があるので皆様方も風邪が流行っているので注意をしましょう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ