メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日のスポニチの「石井GM 大改革」の一面を読んでみれば・・・クビになっているのは二軍の首脳陣ばかり、これでは来年も最下位濃厚ですよ 

2018年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久々にスポニチを購入しました。というのも、珍しく、我が楽天の話題が一面になっていたからです。デカ字は「石井GM 大改革」。かつて、ヤクルト、大リーグ、西武で活躍した石井一久さんが楽天のGMとなったことは、当ブログでもちょっと前に触れていましたが・・・。よくよく記事を読めば、「石井GM 大改革」は、まず期待できないであろうことが分かりました。というか、石井GMにそこまでの権限はありませんよ。石井GMがすべてを変えてくれるとは、楽天ファンは思わない方がいい。結局は、三木谷オ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ