シニアの気ままにパン焼こっ♪

?幸せの黄色いブランチ? 

2018年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





カボチャが美味しい季節になりましたね
何を隠そう(いつも言っていますが)
うちの息子は大のカボチャ好き

丸ごと栄養満点だけでなく
あの鮮やかな黄色が
幸せを運んできてくれそうな気がします
んこれってもしかしたら
幸せの黄色いハンカチのパクリ・・かも(笑)

シンプルだけど
カボチャの甘みがほっこり和むポタージュスープを作りました
皮を丸く切り抜いてデコしたら
とってもチャーミング

昨日焼いた
黒ごまクレセントロール(塩パン)と
ちょっとだけ卵も焼いて
さあ〜
ブランチしましょ。。





濃厚なのに優しい味のポタージュスープです






トロ〜リチーズ入りの半月卵






三日月形のサクっとふわふわの塩パンです






9月24日(月)は中秋の名月ですね
見られるかな
ちょっと無理そうですね・・

それに
台風24号がまた発生したようですし・・・心配です
お願いだから
もう、来ないでほしいです・・・




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ