シニアの気ままにパン焼こっ♪

?何故か美味しい〜?週末ワイン? 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




毎日見上げている空
そして
私の大好きな星空・・

鹿児島にいる頃は
庭の芝生に仰向けになって
流れ星を見るのが好きでした

空にダイヤモンドを散りばめたような
美しい星空と一体になって
何も考えずに
ただ見つめているだけで癒されました

でも
都会の夜は明るすぎて
田舎で満点の星を眺めるようにはいきません

ちょっと寂しい気もしますが
それでも
夜 風に吹かれながらキラキラ瞬く星たちを見ていると
心がす〜っと落ち着いていきます・・

「大丈夫・・ちゃんと見守ってるよ・・」
ずっと遠くの方から
優しいエールが聴こえて来るような気がして
「明日も頑張ろう・・」
という気持ちになれるのです

「明日も良い一日になりますように・・」





チーズとハムのロールチキン






香ばしいゴマや胡桃にピリッとした粒マスタードが効いてます






蓮根とハムとアスパラのサラダ






ヨーグルトレーズンフランス






甘酸っぱいレーズンがワインに合います






ブルーベリーとぶどうのオレンジミルクゼリー






厳しい残暑が続きますね
どうぞ、夏の疲れが出ませんように・・・




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ