メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【第100回夏の全国高校野球・11日目速報】創志学園の西純矢がベスト16前で消えてしまったのは残念ですが・・・今日は木更津総合の外野の守備の良さに目を惹かれましたねえ 

2018年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参りましょう。明日からお盆明けですしね。創志学園の西純矢がベスト16前で消えてしまったのは残念でした。西の投球は前回に続いて、今日も時間的に見ることができなかったのですが、VTRで見れば、ちょっと高めに浮くボールが多かったように思います。やっぱりねえ、相手の下関国際も相当研究したんだと思いますよ、西のことを。それでも8回終了時には2点差で勝っていましたからねえ。179球を投げさせ、西を最後には攻略した下関国際を褒めるべきでしょうなあ。今日見た試合では、「..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ