メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の「 アメトーーク!」の「高校野球大大大好き芸人」特集は、ただただ面白かったですね!・・・最後の「宇都宮商のベンチ入りメンバーを自分たちで決める」場面は「監督、ちょっと、おかしいんじゃないか」と思いましたが・・・ 

2018年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にテレビ番組をじっくりと見ました。テレ朝の「 アメトーーク!」の「高校野球大大大好き芸人」特集です。この特集、以前から放送されている時にはなるべく見ていましたが、今日も面白かったですね。ただただ面白かった。かつての甲子園での名場面も去ることながら、現在プロで活躍している選手の高校時代を取り上げる企画は新たな発見がありました。阪神の鳥谷が甲子園でピッチャーをやっていたこと、初めて知りました。こういう番組でないと、まず、見ることはできないですからね。放送の最後、宇都宮商の一件..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ