メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いつまで続くのか猛暑。 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分56秒です。】





 日曜日なので,道路を渡っていつもの向かい側の道を散歩しました。交通量が日曜だけはずいぶん違うんです。久しぶりの道です。





 遠くは霧で見えません。影も出ないほどなので,少しは涼しく感じます。朝の早い時間だけです。この後,すぐに暑くなり始めます。連日の猛暑でした。











 モシャモシャのライナスも明日の朝までです。サマーカットの予定です。





 久しぶりに買い物に出て,お昼はそばを食べようと思ったら1時間待ちくらいだったので断念。他のところもちょうどお昼時で待っている人たちがいっぱい並んでいました。ランチ時の穴場のカフェで軽く食べました。
 買い物をして,お昼が少し軽かったので,初めてのお店ですが「山城珈琲」というお店で甘いものを食べました。







 今日も,日暮れ時に散歩に出ました。



 公園も久しぶりです。



 朝は,地面や草がぬれているので行っていなくて,夕方は子どもたちがボール遊びなどをしているので行っていません。





 ライナスは,ボールの「バンッ!・パシッ!」という音が大の苦手ですから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ