メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

眼科の定期受診。「花田植の里 夢ハウス」のパン。ウッドストックのおもちゃ。孫ちゃん、食器を洗う。病院であちこち。 

2024年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分43秒です。】

 午前中に、私の眼科の定期受診に行きました。今は二ヶ月に一度です。町内ですが、車で十数分かかります。今日は火曜日で、外来は午前中だけなので、患者さんが少なかったです。待合室での待ち時間は短かったです。まず、眼圧を計って視力検査、そして診察です。悪化はしていませんでした。処方箋をいただき、薬局でアレルギーの目薬も含めて二ヶ月分の3種類の点眼薬をいただきました。帰りに少し遠回りをして、地元の小麦を使っているパン屋さん「花田植の里 夢ハウス」へ行って昼食用のパンを買って帰りました。シールがいっぱいになったので、1割引で買えました。お腹がすいていたので、二人で一度に食べきれないくらい買ってしまいました。(写真なし)
 部屋に戻ると、ライナスがソファでお昼寝をしていました。

 あまり暖かくならなかった日でした。朝の散歩は妻が行ってくれていました。夕方の散歩は、公園に行きました。相変わらず、公園の中ではよく歩きます。いつになったら帰る気になるのだろうと思うほどでした。

?

?

?

?

?

 夕食後は、元気な声でウッドストックのおもちゃで遊びました。

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんは、自分の食器を洗うようです。

?

 今日は、孫ちゃんは入院の日でした。検査はいやがっていたようですが、エレベーターのボタンを押したり、テレビのリモコンをかまったりしていました。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ