メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 28 件)

件名 日付
放射冷却から快晴の一日。木々の影もくっきり。日暮れ前の散歩。上弦の月。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 外部ブログ記事 2023/02/28 00:03:26
ブルッとした朝だけど、青空。ライナスとお留守番。「お願い、持ってきて」。今日の孫ちゃん。 外部ブログ記事 2023/02/27 00:03:21
パン屋さんの来ない土曜の朝。公園コース。夕方の上り坂はつらい。スヌーピーのおもちゃで「持ってきてよ〜っ!」 外部ブログ記事 2023/02/26 00:03:27
くもっていたけど寒くはない。公園に散歩。スヌーピーのおもちゃで、元気に「持ってきて」 外部ブログ記事 2023/02/25 00:03:22
くもっていても暖かかった。孫ちゃんの訪問。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 外部ブログ記事 2023/02/24 00:03:19
まだ寒いけれど、陽射しがありがたい。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。今日の孫ちゃん。 外部ブログ記事 2023/02/23 00:03:19
雪景色の朝。公園も真っ白。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2023/02/21 23:04:24
今日は、「犬の美容室 エルフ」できれいに。夕方には雪がちらつくほどの寒さに。今日の孫ちゃん。 外部ブログ記事 2023/02/21 00:03:10
暖かい朝は、夜に降った大量の水の流れ。カモ。おすましライナス。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 外部ブログ記事 2023/02/19 23:04:18
動物病院までドライブ、検査はOK。スヌーピーのおもちゃで遊んだ。 外部ブログ記事 2023/02/18 23:04:23
放射冷却で寒い朝。夕方の散歩も寒い。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。今日の孫ちゃん。 外部ブログ記事 2023/02/17 23:04:23
今日も雪は降らないけれど、寒さのなかを公園に散歩。スヌーピーのおもちゃで遊んだけど、持ってこない。 外部ブログ記事 2023/02/16 23:04:21
今日も寒い。 外部ブログ記事 2023/02/15 22:03:29
寒いはず、雪が舞う朝。ちょっとだけスヌーピーのおもちゃで遊ぶ。孫ちゃんは、子どもたちの中に。 外部ブログ記事 2023/02/14 23:04:35
雨で散歩なし。廊下に出てスヌーピーのおもちゃで遊ぶ。今日の孫ちゃん、大きなイチゴをガブリ。 外部ブログ記事 2023/02/13 23:04:35
朝から青空、暖かい。廊下で、スヌーピーのおもちゃ。今日の孫ちゃん。 外部ブログ記事 2023/02/12 23:04:23
今日はいい天気。散歩は、朝と夕。アレルギーの元。廊下で遊ぶ。 外部ブログ記事 2023/02/11 23:04:48
やっぱり雪でした。夕空の様子や散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。今日の孫ちゃんのイタズラなど。 外部ブログ記事 2023/02/11 00:03:22
晴れた朝の散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 外部ブログ記事 2023/02/10 00:03:19
いつもの公園に散歩。孫ちゃんがやってきた。夕方の散歩。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 外部ブログ記事 2023/02/09 00:03:14

1 件〜 20 件を表示 ( 28 件)





上部へ