メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

1件〜5件を表示 (5215件)


久しぶりの山越え。「まうまうカフェ」でランチ、珍しいピアノ。人麿神社。母に5か月ぶりに面会。孫ちゃん退院。 

2024年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分51秒です。】  朝から雨模様でした。散歩は妻にお願いをして、今日は一人で山越えをしました。山の中は、降ったり止んだりでした。路面には雪はありませんでしたが、山中では道の...


記事の詳細を見る

放射冷却の寒い朝は、快晴に。ウッドストックのおもちゃはそっぽ。 

2024年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分53秒です。】  放射冷却のせいで、かなり寒い朝となりました。そして、寒いのに快晴の空でした。遅い散歩に出ると、暖かい陽射でした。影もくっきりでしたが、寒いからか、ライ...


記事の詳細を見る

眼科の定期受診。「花田植の里 夢ハウス」のパン。ウッドストックのおもちゃ。孫ちゃん、食器を洗う。病院であちこち。 

2024年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、3分43秒です。】  午前中に、私の眼科の定期受診に行きました。今は二ヶ月に一度です。町内ですが、車で十数分かかります。今日は火曜日で、外来は午前中だけなので、患者さんが少な...


記事の詳細を見る

仕事前の散歩に。なぜか元気に、ウッドストックのおもちゃでピーピーに反応。 

2024年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分18秒です。】  午前中は雨だったので、昼食後に散歩に出かけました。北風が吹くので寒いです。散歩から帰ってから午後の仕事に行きました。 ? ? ? ?  夕食後は...


記事の詳細を見る

かなり寒い朝で、霜が消えない。公園に散歩。ウッドストックのおもちゃでピーピーに反応。 

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分26秒です。】  氷点下のかなり冷え込んだ朝でした。放射冷却だったのでしょうか、明るくなると快晴でした。陽射しは出ていましたが、寒かったのでいつもよりも遅い散歩の時間で...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (5215件)

PR







上部へ