メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナスもやる気がなくなるほどの猛暑でした。 

2018年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分56秒です。】



 今朝のライナスは,なぜか新聞屋さんが来る前に2階に上がってきました。少しだけベッドに上がって寝てから,お母さんと先に下に降りました。どうやら,今朝も「オシッコ出でました。」だったみたいです。

 それから,霧の中を早朝散歩に出かけました。











 霧でピントが合わなくて見にくいですが,調整池にまたヒナが生まれたようです。







 稲がずいぶん伸びてきました。水の粒がたくさんついています。朝露なのか,蒸散で余った水なのか。










 
 小兄は,隔週土曜日は休みのようですが今日は仕事です。ライナスと見送りに行きました。













 今日もとても暑い日でした。猛暑です。お昼時からはガマンできなくてエアコンの部屋です。部屋から廊下に出ると,暑い空気にビックリします。

 郵便やさんかと思って玄関まで出てみましたが,違っていました。





 ライナスはひっついてくるので,階段3段目スリッパを試しましたが,やる気がないようです。とりやすくしてものってきませんでした。やはり暑さがこたえているようです。









 暗くなると,草むらに顔を突っ込むのが見えなくなってしまうので,その前に散歩に出ました。



 山陽道が今朝開通したので,夕方の中国道の通行量は,昨日までの10分の1くらいに見えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ