メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はサマーカットの日。朝からギラギラお日様で,今日も猛暑。 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分31秒です。】









 高温になるはずです,朝からお日様はギラギラに顔を出しています。





 短めの散歩でしたが,暑さに閉口しているような感じのライナスです。それでも家を出る時には元気にしているんですけど。











 今日は,午前中に「犬の美容室 マリ」でシャンプー&トリミングでした。サマーカットにしてもらったので,肌の色が透けています。







 今日も立派(?)に階段を上がってきました。夕方でしたが,2階はまだとても暑かったので,涼しい部屋にいた方がよかったと思ったことでしょう。



 夕方の散歩の途中で,お友だちのシバワンコのみことくんと会いました。









 今日は三日月様でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ