あしたてんきになあれ

どうでもいい話 

2018年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

梅雨最中ほんの一休みなのでしょうか。

今年最高気温を記録。部屋の中にいても30度近い。。。。

今日は眼科検診に行って来ましたがいつも思うが視力検査は看護師?さんの優しさ次第だなと感じてしまう。

優しい看護師さんは違う違う当たってます〜とか教えてくれる。

これは視力検査とは言わないか(笑)

厳しい看護師さんは視力の結果が違う。

何でこんな大きいマークが見えないのみたいな反応は嫌だ。不安を持っているからこそこうして検診に来ているのに。。。。

それなのに〜

看護師さんの多数と先生は眼鏡をかけている何故(笑)


ここでぼやいてもしょうがない(笑)

因みに数年前に白内障の手術をしてから視力が裸眼で1・2をキープそれは感謝です。

片一方は矯正で1・0白内障の目薬を差しています。

どうでもいい話が長くなりました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ