あしたてんきになあれ

晴天いいね。 

2018年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日は昼から雨、今日は曇りのち晴れで熱中症に注意。

昨日はロックフェス今日はアイドルフェスが行われました。

どんな人達が集まるかと覘いて見た。

ロックフェスと同じステージを使っている。

ロックファンは洗練?されたTシャツを着ていたがアイドルのファンはなんか疲れた印象(失礼)

おっちゃんが多かった。それと子供も年齢層がバラバラなのだ。

どちらかと言うとロックフェスのほうがいいなあ〜

一組アイドルを見て帰って来ましたが(アイドルオタク)(追っかけ)目の当たりにして今更ながら目が点。。。。

そのアイドルは自己紹介で中学生と高校生の女の子達。。。有名になるといいねと思いました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ